FXキャンペーンの注意点

キャッシュバックの条件は、会社にもよりますが

 「お取引」の条件は1万通貨(1万ドル等)以上
 初回入金額5〜10万円以上
となっている場合が多いです(ご自身でもよくご確認ください)。

1000通貨単位で取引できる会社でも
期間中に1万通貨取引すればキャンペーン条件を満たす模様。

ただし、初回入金額には注意!
初回最低入金額10万円の会社に対し入金する際
初回入金額が10万円未満だとキャッシュバック対象外に。
これで失敗する人がいるらしいので、気をつけましょう。

キャンペーンのお金が振り込まれる前に出金すると
キャッシュバック対象外となることがあります。 

一番手数料などがかからないのは通常米国ドルです。
キャンペーン条件に当てはまるように取引した場合、
1万通貨を取引するのにかかる手数料などは数百円〜2000円程度。
 (注)売買注文を入れた直後に決済した場合。
   注文中に大きな相場変動があった場合、大きな損失や利益が出る場合があります。


 キャンペーンゲットまでの流れ
  1.口座開設
  2.送金
  3.米国ドルを成り行き(値段を指定しない注文)で1万通貨、買い(または売り)
  4.決済画面に進み、先の取引を全部決済
  5.送金を待つ(2〜6週間程度)

キャンペーンで客を集めておいて会社が客の金持ち逃げ…
…という話は夢見心地は聞いたことありません。
ただし、無名の会社では
・「絶対に儲かる」「元金は補償する」と騙して客を集めた会社が、客の金を持ち逃げ
・キャッシュバックが当初の説明より半月以上遅れる
という話は聞いたことあります。

このページ に載せてある会社は、上場企業であったり有名会社なので
かなり安全だと思います(何かあっても夢見心地は責任をとれませんが)。
どぞ、お試しください。



 FXトップページに戻る    
 
 トップページに戻る


inserted by FC2 system