サラ金消費者金融の有効利用

短期の資金調達に!

取引していると、ごく短い期間資金が欲しいことがあります。
ほんの数日〜10日ほど。
例えば
 株主優待目的のクロス取引で8日間借りたい。
 インサイダー情報をつかんだときの売買。。。←違法です

そんな時はどこから調達してきましょう。
どこから?
サラ金から!

大手消費者金融会社では軒並みコンビニATMや銀行振込での繰り上げ返済が可能のようです。
(返済方法が分かりにくい会社もあります)
(999円以下の返済はできないところもあるようです)

逆に銀行ローンでは繰り上げ返済をHP上に明示していなかったり、
繰り上げ返済をさせないところが多いです。
(利子が減るから?)
借りる金の性質によっては、銀行は悪徳業者なのです。

なお、繰り上げ返済の手数料は無料です(平成22年6月の貸金業法完全施行まで)。
銀行振込の場合、送金手数料が借り主負担ですが、
新生銀行などの送金手数料無料を利用すれば実質無料になり得ます。

夢見心地が調べた、ATM等で繰り上げ返済できる消費者金融をリストアップ。
ATMといっても「セブン銀行は不可」「自社ATMのみ」という会社もありますので、ご注意。
(詳細はご自身でご確認ください)
一番注意するのは、普段の生活費を借りちゃダメってことなのですよ!


NOLOAN(新生銀行グループ)
 
借入日の翌日から数えて7日間が無利息。つまり8日間無利息
一度返してから借り直せば、何度でも。
(注)無利息で何十回も借りていた人が、契約を解除された との報告があります。
株主優待目的のクロス取引では金利無しで借りることが可能。
オススメはイーバンク銀行で借り入れ&返済。
イーバンク銀行から即時振り込みに対応している証券会社は多数。

NOLOANの悪用例
1.甲が50万円借りる。
2.7日後に乙が50万円借り、甲が50万円返済。
3.7日後に甲が50万円借り、乙が50万円返済。
4.7日後に乙が50万円借り、甲が50万円返済。
5.(以下繰り返し)
調べてみたら、既に実行している人がいるようです。
(別バージョンでは、途中他の消費者金融を挟むなど)


ポケットバンク (三洋信販 三井住友銀行グループ)

初回に限り30日間無利息キャンペーンなど


 その他のローン会社

 トップページに戻る


inserted by FC2 system